ひるまは息子のバーテンダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界柔道

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日から開幕です(^^)柔道見るの大好きです!がんばれ日本

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は「1.2.3.4.アルソック」のこの康生さんくらいしか今はしらないですね〜。昔は、山下とかね。
とにかく日本・頑張ってほしいですよね!
mio
2007/09/15 12:03
井上康生に鈴木桂治など素晴らしい選手が多いです。
私も柔道は大好きでいつもドキドキしてみています。

がんばれ日本!!
nayami君
2007/09/15 14:30
mioさん>あの何ともぎこちないCMですね(^^)微妙にウケます!日本がんばれアルソック!
おとーさん
2007/09/16 02:43
nayami君さん>たとえ負けていたとしても、わずか何秒で優位にたてる(^^)だから見てる方もドキドキです!柔ちゃん母でも金を目指してほしいです。
おとーさん
2007/09/16 02:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界柔道 ひるまは息子のバーテンダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる